ボディメイク

バージスライン、ありますか?20代におすすめのナイトブラ!

 

美意識が高い女子の間ではもはや当たり前となったナイトブラですが、毎日しっかりつけていますか?

付けている人はわかると思いますが、ナイトブラを毎日つけていると、確実にバストの形は綺麗になります。

まだ20代だからいいや!って思っている方にはカウンターパンチを食らわしたいくらいとっても大切なこと。

しかし、窮屈だったり素材がイマイチなものは付けるのが苦痛になってくるので、ホールド力と楽さの両方が重要です。

 

本日は、私がこれまで試したナイトブラを紹介しつつ、20代ナイトブラ決定版をご紹介します。

 

ナイトブラ使用率

ワコール調べによると、女性のナイトブラ使用率は15.4%とあまり高くありません。

しかし、冒頭にもお伝えしたとおり、美意識が高い女性の多くはナイトブラをしようしており、バストに自信がある女性のほとんどはバストケアの一環としてナイトブラを使用しているとのこと。

しっかりケアすることで、バストの悩みが改善されてバストに自信を持てるようになるのでしょうね。

そして、まだ周りがケアをしていないということは差をつけるチャンス!と、わたしは思っております。

年取ってもかっこよく洋服を着こなしたいし、なんなら海外セレブみたいに水着でビーチに行きたい!!!

 

バージスライン、ありますか?

 

 

上の図が示している下乳の部分をバージスラインというのですが、美乳の重要な決め手になるのがこちらのライン。

胸が垂れるときはバージスラインが下がるし、ラインが崩れてきてしまいます。

また、ハリのないバストはバージスラインがはっきりせず、区切り目がなくモヤモヤっとバストが始まるような感じになってしまいます。

 

かくいうわたしも、ナイトブラを使用するまではバージスラインはあまりはっきりせず、もやっとバージスラインでした。

母も妹もみんな控えめバストなので、バージスラインがないのは遺伝的なもので仕方がないかなと思っていたのですが、ナイトブラをするようになってからバージスラインが現れたので、ホントバストケアって大事。

 

今では裸の状態で鏡を見てもバージスラインがわかるほどに成長しました。

また、ダイエットするとバストサイズが落ちていたのがなくなりました。

 

バストアップにおすすめなナイトブラ:モテフィット



タレントのてんちむさんがプロデュースしたこちらのナイトブラは、とにかくバストアップに着目したものなので、

せっかく夜ブラを付けるなら絶対バストアップしたい方におすすめ。

バストアップ目的のナイトブラは、ぎゅっと寄せるタイプだったりレースががっつり使われてたりするのが多いですが、

こちらはシンプルなスポブラタイプなので、寝るときに痒くなったりすることがなく快適です。

 

肩紐の後ろ部分にはアジャスターが着いているので、自分の体に合わせてしっかりフィットさせることが出来ます。

ただし、そのアジャスターが背中部分にあることが気になる方にはやや難点。

 

ナイトブラデビューにはとにかく、つけ心地が楽なものを選ぶことが大切。

それまでブラをつけずに寝ていた人にとっては、ちょっとした違いも気になることもあります。

まずは毎日ナイトブラを着けて寝ることを習慣にするのが第一目標なので、ちょっと気になっちゃうかも。という方は

完全にストレスフリーなナイトブラから初めて見るのも良いかもしれませんね。

 

とにかくバストアップを目指したい!水着を着るまで!結婚式までに!みたいに、

目標期限があるかたはモテフィット、試してみてください。

 

とにかく楽にバストメイク:パジャマブラ

とにかく楽チンが最優先事項なあなたには断然こっち。

 

「楽チン」

「暑くない」

「バストメイク効果あり」

 

そんな最強三拍子が揃っております。

小学校高学年の頃、ドキドキしてつけたハーフトップのようなナイトブラで、

バストメイクほんとにあるの?ってくらい思いきしペラっと布なのですが、確実にバストメイク効果はあります。

 

柄も可愛くて、素材も優しいので今のところ言うことなしの大好きナイトブラです。

 

ただし、がっつりバストのサイズアップにはならないかな。

バージスラインが出て、プリッと張りが出るので1サイズアップは狙えますが、2サイズアップを狙っていくなら

上で紹介したモテフィットの方が向いています。

 

[Rakuten BRAND AVENUE]パジャマブラ(ナイトブラ) une nana cool ウンナナクール インナー/ナイトウェア
created by Rinker

 

omochi
いろんな柄があるよ~

 

[Rakuten BRAND AVENUE]パジャマブラ(ナイトブラ) ウンナナクール インナー/ナイトウェア
created by Rinker

 

まとめ

ナイトブラ、使ってみたいと思ってもらえましたでしょうか。

騙されたと思って2週間毎日つけてみてほしいです。ほんと、変わりますよ。

 

今の自分のためにも、将来の自分のためにも、バストケア始めましょう!

 

「憧れの先輩が急に老け込んだ…」20代から実践すべき5つのアンチエイジング

続きを見る

 

素材で選ぶ、おすすめのオーガニックコットンパジャマ(男ウケ◎)

続きを見る

-ボディメイク
-, , ,

Copyright© OMOCHI LIFE | 敏感肌女が試すプチプラ美容法 , 2020 All Rights Reserved.